予約システム アップデートのお知らせ

 

おはようございます。aW HAIRです。

aW HAIRの予約システム『coming-soon』をご利用の皆様へご連絡です。

『coming-soon』をお使い頂くことにより、24時間ご予約可能です。
今回のアップデートでさらに使いやすくなりました。

RESERVE

こちらからご予約いただけます。

10月24日にリリース予定です。

是非ご活用下さい。

以下詳細です。

 

「今すぐWeb予約」が便利になります

*予約確認メールから予約のキャンセル・変更ができるようになります。
*2回目以降のお客様情報入力が不要になります。

予約確認メールから予約の
キャンセル・変更ができるようになります

今回のリリースで、お客様に送られる予約確認メールの中に、予約変更・キャンセル用のURLが自動挿入されるようになります。

入力したメールアドレスに予約に関するメールが送られます。 メール内のURLから予約の変更・キャンセルができます。
URLにアクセスすると予約の確認・変更画面に移動します。 そのURLに紐づく予約(1つ)のみ表示されます。 キャンセルする場合はキャンセルの理由をサロンに送信できます。

2回目以降はフォームにお客様の情報が
自動入力されるようになります


「今すぐWeb予約」で予約する際、最低限「名前」「ふりがな」「電話番号」を入力する必要があります。
今回のリリースで、いつものスマホやパソコンを使って同じブラウザで「今すぐWeb予約」をした場合、前回入力した内容が自動入力されるようになり、さらに便利になります。

 


 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です