リケラエマルジョン!これなしじゃもう無理です。。。

こんにちは堤です!

雑誌などでもたくさん取り上げられていたリトルサイエンティストのベータレイヤーエマルジョンが新しくなりました!!!

もうこれ以外考えられないくらいの商品になっています。

お風呂の中で集中トリートメントとしても使えますし、髪の毛を乾かす前の洗い流さないトリートメントとしても使えます!

今まで使っていただいてた方には分かってもらえると思うのですが、これなしじゃダメ!!ってくらいよかった商品がさらに格段に良くなりました!

1度使うと辞めれないかも、、、

本当にいろんな方にオススメしたいアイテムです。

ダメージなどでお悩みの方はぜひ使ってみてください!

aW HAIRで取り扱っています!

よろしくお願いします。

リケラエマルジョン 200ml
4,400 税込

2019/1/18追記

あまり知られていないですがお得なリケラエマルジョンの詰め替えリフィル1000mlも販売中です!

こちらは16000円の消費税になります!
4本分のお値段で5本分の内容量なのでとてもお得です!

ご好評頂いていてリケラエマルジョンだけを買いにご来店いただくお客様も増えて来ました!

ぜひご来店下さい♪

2件のコメント

  1. 佐藤綾
    2019年9月5日

    こんにちは
    先週金曜にカットして頂いた佐藤です。
    いつもありがとうございます!

    今回、髪の毛のまとまりが良くなってボブだと気になる外ハネもなかったのですが、シャンプーのおかげでしょうか?
    使用したシャンプー、トリートメント、オイル(だったような?)を教えて下さい!!

    返信
    1. awhair
      2019年9月6日

      佐藤様
      いつもありがとうございます!
      シャンプートリートメントはリトルサイエンティストのトイトイトーイシリーズ
      洗い流さないトリートとしてリトルサイエンティストのリケラエマルジョンを使用し
      セット面でナプラのN.シアオイルナプラのN.ポリッシュオイルを混ぜたものをつけて乾かしています!

      乾いた後もナプラのN.ポリッシュオイルを少量つけています!

      保湿しっかりすると収まりもいいかと思うので、ぜひ試して見てください♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です