ジョージ朝倉 – ダンス・ダンス・ダンスール

ジョージ朝倉 - ダンス・ダンス・ダンスール の画像

こんにちは堤です。

漫画がとても好きです。

読むジャンルもいろいろで、少女漫画なども気にせず読んでいます。

 

昔から好きだった漫画家さんで ジョージ朝倉 先生という方がいらっしゃいます。

もともと少女漫画雑誌で連載していたりしたんですが,最近 ビックコミックスピリッツという青年漫画雑誌で連載しています。

 

ダンス・ダンス・ダンスール

 

バレエのお話なんですが、とても面白いです!

ちょうど今読んでいたので伝えたくてブログ書きましたw

ぜひ機会があれば読んでみてください!

たまに漫画紹介書きます!

大阪府出身。 2008年 三軒茶屋に aW HAIR を開業。https://aw-hair.net/ippei_tsutsumi.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です