N. (エヌドット)の カラーシャンプー 

ナプラのエヌドットのカラーシャンプーの画像

おはようございます。 aW HAIR です。

お問い合わせいただいたのでまた紹介させていただきます。

N. (エヌドット)カラーシャンプー

お取扱いございます!

 

ただいま在庫が切れてしまっているのですが、2、3日中には入荷すると思います。

同じ商品でカラートリートメントもあるのでセットで使っていただけるといいかと思います。

 

ハイトーンにされた方の髪の色は染めた直後は綺麗なのですが、色落ちが早いため頻度の早い方は2週間に1回染めにご来店されます。

どれくらい持つのですか?と聞かれることも多いのですが、染めた色味や濃さや、どこまで暗く染めるかによっても違いが出てきます。

長持ちさせようと思うと濃く染めなければならないので、仕上がりは必然と暗くなってしまいます。

薄く染めると透明感があって綺麗なのですが、入れる色味も染料の濃さも薄いので、色落ちは速くなります。

なかなか難しいんです。

痛まないような薬剤でケアも最大限にしながら染めるので、色味を補給する場合のカラーに限って髪に対するダメージはさほどないですが、コストやご来店いただく回数はどうしても増えてしまいます。

 

そんな時、カラーシャンプーやトリートメントを毎日のケアで使用していただくと、格段に色持ちが良くなります。

同系色の色味を補給してくれるので、染め直すよりもコストは抑えらえて綺麗な髪色が保てます♪

 

髪を綺麗に真っ白にしたい方などにも、ブリーチで出る嫌な黄ばみを抑える色味のカラーシャンプーもあるので、お使いいただくといいと思います!

色落ちや、色持ちに悩んでいる方や、綺麗なホワイトにしたい方などはぜひ使って見てください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です