口コミをいただきました!嬉しい!

こんにちは! aW HAIIR 三軒茶屋 です。

本日はお客様から送って頂いた 口コミ をご紹介させてください。

とても嬉しく励みになっています。

いつもお客様に喜んで頂こうと思いながら施術しているので、喜んで頂けたようで本当に嬉しいです。

みなさまいつも本当にありがとうございます。

これからも精進します。

 

こちらは ホットペッパーの aW HAIR のページからいただいたのですが、直接 [ お問い合わせ ] からお声を頂くこともあります。

LINEでも出来たら簡単だなーと思っているので、店舗のLINEアカウントも取得しようかと思っています。

もしよければ、お店の感想など送っていただけると嬉しいです。

 

 


 

口コミ

 

  • Uuuさん(女性)

    先日はお世話になりました(^^)

    カットとカラーをお願いし、数週間経った現在も良い状態を保てているので思わず投稿させていただいきました!

    髪が細い&量も多くまとまりにくい状態でしたが、ここ最近で一番しっくりとくる仕上がりに感動しています☆

    カラーも、艶がある状態を保てていて自分にビックリしています(笑)カラー剤などが合っているのでしょうか?嬉しいです(^^)

    また、是非よろしくお願い致します☆

    [施術メニュー] カット、カラー

     

    aW hair 三軒茶屋からの返信コメント

    Uuu様

    この度は aW HAIR にご来店ありがとうございました!

    口コミも嬉しいです!ありがとうございます^^

    髪質も一人一人違うので、なるべくお手入れしやすくなればいいなーと思いながら施術させて頂きました!

    カラーは薬剤や処理剤などいろいろ試しながらいいと思える物でお客様に合った方法でさせて頂いています。

    実は最近新しい処理剤も使うようになったのでそれも合っていたのかもしれません^^

    喜んでもらえて僕も嬉しいです!

    またいつでもいらしてください!

    ありがとうございました!


 

なかなかお店の感想などを直接お客様に聞くことも少ないので、参考にさせていただきながらより良いサロン創りに活かせてければと思っています。

 

口コミ や頂いた 髪のお悩み などにもお応えして行こうと思っているのでまたよかったら読んでみてください。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です