ポートレート

ポートレート

 

髪の毛も担当させてもらってる友達の写真。

よく撮らせてもらっています。ありがたや。

 

出かけるときは大体フィルムカメラを持っていきます。

現像から帰って来て見返すと、タイムラグもあってなんかいいんです。

 

よくよく思い返してみたら、高校生くらいから写真好きなんですよね。

当時はまだフィルムカメラで、体育祭とか文化祭とかでもいっぱい撮ってました。

残念ながらネガとかは無くしてしまってもうその写真たちは手元にないけど、なんかどんな写真だったかは不思議と覚えてるんですよねー。

 

これからもフィルムで写真を撮っていこうと思います!

 

 

大阪府出身。 2008年 三軒茶屋に aW HAIR を開業。https://aw-hair.net/ippei_tsutsumi.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です