新色!アクリル絵具のような発色のカラー!

 

新色!アクリル絵具のような発色のカラー!_20200619_1
新色!アクリル絵具のような発色のカラー!_20200619_2
新色!アクリル絵具のような発色のカラー!_20200619_3


書くのが遅くなってしまったのですが、中野さんのキャラデコより新色が登場しました!

濁りの少ないビビッドな発色で、サロンワークの色の表現を広げてくれそうな予感です。

カラーバターやマニキュアのような発色をしています。 
ブリーチしなくてこれだけでもそれなりの色になってくれますが、ベースは明るい方が発色がいいと思います。

aWでもすでにたくさん使用しています!

直接染料を使用していて、少し色落ちが早いのがデメリットですが、それ以上に発色の良さのメリットが大きいです! 少し濃い目に染めて抜けてくる途中段階でいい感じになる設定で染めるのがベストかなーと思います!

色も色々出来るので相談してみてください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です