復元ドライヤーのLOUVREDO 商品特別価格通販

東京都世田谷区三軒茶屋にあるaW HAIRのsns用のアイキャッチ画像

LOUVREDOでは「緊急事態宣言」時の特別対応としまして、5月6日までの期間限定で普段はしていないLOUVREDO直送の通販をしていただけることになりました。

特別対応と致しまして、お客様への商品直送をさせていただくことになりました。

この期間に限りまして、少しでも皆様のご負担を軽減できればと思い下記のご提供をさせていただきます。

インンアーケア商品は定価の30%OFF、それ以外の商品は20%OFFでのご提供になります。
(復元ドライヤー、復元カールドライヤーは定価販売です)

 直送対応ご希望のお客様は、

info@aw-hair.net

よりご依頼くださいませ。
※その際に、次の情報を必ずご入力ください。


 ・お届け先のお客様氏名・ご住所・電話番号

・ご注文商品名・数量

・お届けご希望日
(お申込日より3営業日以降でお願いいたします。ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承くださいませ。)

・お支払いは、定価の割引き適用金額での【代引】です。

※ お客様直送の場合は、配送手数料 500円(離島1,000円)を頂戴いたします。

なかなかない機会なのでご希望のお客様はぜひご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です