IPPEI TSUTSUMI

*

漫画大好き! オススメの面白い漫画 『カメラバカにつける薬』

   

スクリーンショット 2016-01-08 10_Fotor

久々ですね。漫画紹介。

最近買った『カメラバカにつける薬』最高でした。

でも多分普通の人は面白くないw

カメラバカとかカメラ好きな人じゃないと分からない面白さ!

フォトヨドバシの作例めっちゃ見ちゃって新しいレンズ欲しくなるとか
同じ焦点距離の明るさ違うレンズや他者のレンズ欲しくなったり
CCDのカメラが気になったりetc,,,

沼にはまってる人には多分めっちゃ面白いです。

でも『カメラバカにつける薬』は普通に売ってなくて
書店では買えないんです。

今風に言うと Zine で 正しくはfan-zine、同人誌です。
個人で作って自分たちの手で流通させる雑誌とゆうか。

初めて買いました!

インターネットのおかげで、
検索したら販売してるオンラインショップ見つけたので
早速注文!

twitterで見かけてから気になってたんですよねー

作者さんのtwitterから一ページ↓

面白いw

思わずつぶやいた

この漫画が面白い方は立派に沼に浸かっています。

 - 漫画