IPPEI TSUTSUMI

*

夏休みありません!!(落ち着いたら休みたい 笑)

   

IMG_3059

 

こんにちは堤です。

実は8月から一人で営業をしています!

なかなか1日目は勝手がわからなくて大変でしたが
今は楽しく働けています!
体力は無くなりますが 笑

これもご来店いただけるみなさまのおかげです。
本当にいつもありがとうございます!

これからもはりきって頑張ります!

いろいろ店の細かいところを変えたりとか
技術をもっと高めるために練習したりとか
デザイン考えてイメージしたりとか
やることはいっぱいですが充実してる気がしています。

夏休みはありません!!笑

お盆も通常のおやすみ以外も営業しているので
どしどしいらしてください♪

ブログも習慣にして頑張れたらいいな〜笑

楽しみにしていてください!笑

ではまた

 

 - 三軒茶屋の美容室aW HAIR